人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

身近でやさしい自然と日常、ゆっくり流れる時を紡ぎます。
by すっぴん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
いろいろ封印中ですが〜
at 2017-12-29 04:17
「手のひらから」
at 2016-02-12 07:03
ハーフ!
at 2015-10-24 20:54
すっぴん館と私。
at 2015-09-24 06:30
そして、DIYDK。
at 2015-09-20 06:28
以前の記事
しけこさんの不思議な旅(続編)
しけこさんは今日も夢中でおかあさんを探しています。
(前回のお話はこちら

「オホホホ、しけこさん、ホントのおかあさんはこっちにいるわよ。」
「エヘヘへ、しけこさん、ホントのおかあさんはあっちにいるわよ。」


しけこさんの不思議な旅(続編)_f0026299_1041468.jpg
「ああっ、にせおかあさんズの声だわ!」
しけこさんは、声のする方へ行ってみました。

「まあ、ここは、どこかしら?」
しけこさんは道に迷ってしまったようです。


「おかあさ〜ん、どこにいるの?」


「オホホホ、しけこさん、そう簡単には会わせてあげないワ。」
「エヘヘへ、しけこさん、そう簡単には会わせてあげないワ。」



しけこさんの不思議な旅(続編)_f0026299_10265626.jpg「…?!!!」

にせおかあさんズの声に
すっかり惑わされた
しけこさんは、
はらぺこうさぎさんのお庭に
足を踏み入れて
しまっていたのです。


しけこさん、ピンチ!

「きゃあああ〜」



しけこさんの不思議な旅(続編)_f0026299_1048252.jpg
驚きのあまり
気絶してしまったしけこさん。

一方、はらぺこうさぎさんは、
そばにあった食料をもりもり食べて、
知らん顔して去って行きました。


しけこさんの不思議な旅(続編)_f0026299_10562347.jpgそこへ、ホントのおかあさんが
駆けつけました。

「しけこさん、しっかりして。
ホントのおかあさんよ。
もう大丈夫なのよ。







しけこさんの不思議な旅(続編)_f0026299_1163770.jpg
「しけこさん、しけこさん…、朝ですよ。」

「あら私、眠ってしまっていたのね。」


しけこさんの不思議な旅(続編)_f0026299_1184627.jpg「オホホホ、しけこさん、朝ですよ。」


しけこさんの不思議な旅(続編)_f0026299_1192663.jpg「エヘヘへ、しけこさん、朝ですよ。」


しけこさんの不思議な旅(続編)_f0026299_11104342.jpg「ああっ、あんたたちは、
にせおかあさんズ!
また現れたのね!
ホントのおかあさんはどこ??」

「オホホホ、この子ったら、
寝ぼけてるのかしら?」

「エヘヘへ、この子ったら、
悪い夢でも見たのね。」


しけこさんの不思議な旅(続編)_f0026299_11161061.jpg「オホホホ、
アタシたちはご近所でも有名な
世話焼きおくさんズ。」

「エヘヘへ、あなたの
ホントのおかあさんを
連れてきたワ。」




しけこさんの不思議な旅(続編)_f0026299_113573.jpg

「しけこさん…。」

しけこさんの不思議な旅(続編)_f0026299_11261878.jpg

「おかあさん…。」


しけこさんの不思議な旅(続編)_f0026299_1254993.jpgこうして、しけこさんは、
ホントのおかあさんに
会うことができたのでした。

おめでとう、しけこさん!
ありがとう、世話焼きおくさんズ!


あとは、
お父さんの美奈雄さんについて
有力情報をお待ちしております…


[友情出演:うさぎ]
by suppin-kan | 2006-08-01 11:55 | しけこさん
<< ヒツジの毛〜は、いかがでしたか? ちょこっと紹介! >>


姉妹館
クラフトFriends
手しごとのコミュニティースペース

ma-mahsha 館
子育てのあれこれ


すっぴん書藝館
きまぐれ書道部屋

リンク


◎おともだち◎

ダリア手帖

りんごの木

まるの毎日

Naopopo*

山と川のあいだで

ito...

谷間の家さんきら


◎糸紡ぎ・染織・芸術◎

花の寺高照寺の
ホームページ


丹後の藤織り

道草庵

SPINNUTS




すっぴん館の人々
すっぴん子…私
オレ…テ〜主
ち〜母…オレの母
たっきい…われらの子

レインボ〜マン
…謎のバーテン。最近来ない。

ワインクララ
…帽子モデル。
キイやん
…服飾モデル。

しけこさん
…小さなこけしの女の子。
おかあさん
…しけこさんの
おかあさん
おくさんズ
… 謎のおくさん2人組(最強)。
ケンだマン
…ボディーガード
ローズちゃん
…しけこさんの妹分
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧